SSブログ

彼女欲しい 心理 [彼女欲しい 心理]

女友だちから「彼女欲しいって言ってる男の心理状態って、何なの?」という質問を受けたことがあります(笑)


男の僕が答えますと、
・本当に彼女が欲しいだけ
・彼女が欲しい、といった女友だちに対して、特別な感情がある訳ではない(笑)
・会話のノリで「紹介して!」とか言ったとしても、そこまで期待している訳ではない(笑)

会話のネタ

みたいな感じだと思うんですけど、これって違いますかね??



相談してきた女友だち、「私にアプローチしてるのかな?」と勘違いしてるっぽいので、男側も安易に「彼女欲しい」発言は、控えた方がいいかもしれませんね(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|彼女欲しいな ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。